アヤメノカオリ

気になった事を調べてブログにする予定です

大きい傘を持っている人の特徴

前に歩ってる人、すれ違う人の さしている傘について思うことはありませんか?? こんばんは。かおりです。 最近暑かった日々も終わり、 涼しくなってきましたが、 天気が不安定で雨が降ってることが 多くないですか?? 私は地方から都内まで通ってるんです…

おもしろい政治家②選!

世の中には先生と呼ばれる職業がいくつかある。 教師、医者、弁護士、そして政治家だ なぜ人々は先生と呼ぶのだろう? 人はね、何かをしてもらう相手に対して先生といってへりくだるんだ。 では、政治家にはなにをしてもらう? 稼がせてもらうんだ こんばん…

眠気を覚ます方法⑤選

毎日寝不足で眠い表情のあなた! シャキッとした方がカッコいいし、かわいいですよ こんばんは。かおりです。 毎日、学校、お仕事でお疲れの方はたくさんいるのではないでしょうか。 私もその一人です。 そんなとき、コーヒーやレッドブルーなどのカフェイン…

海外で流行ってる副業⑤選

こんばんは。かおりです。 みなさんはお金持ちですか? それとも日々食べるだけで精一杯でしょうか? どちらにせよですね。 やっぱりお金は一杯あったほうがうれしいですよね なので、今日は海外で流行っている副業をご紹介したいと思います。 ①フリップウェ…

【この子だれだ??】必ず超大物になる美女

青いまま、枯れていく~ あなたを好きなままで消えていく~ こんばんは。かをりです(?′o? ?) 明日からお休みの人もそうじゃ無い人も、 ひとまずお疲れ様でしたヽ(´o` 今日は眠いですが、ブログを書いてから寝たいと思っております。 今日は職場の人が絶賛し…

今まで知らなかったことに後悔した曲

こんにちは。かをりです◡̈ 先ほどの記事を書いている時、youtubeで作業用BGMを聞いていたのですが、 最近の曲が流れる中、聞いた覚えのある声が聞こえました。 夏の歌!『作業用BGM』夏の歌 邦楽 J-POP サマーソング 人気曲と名曲 + おすすめ曲 メドレー - …

おもしろい漫才師みーつけた3選

こんにちは。かおりです 今日で3連休が終わってしまいこの時間はとても悲しい気分になりすね そんな気分を吹き飛ばしてくれる 私が面白いと感じた漫才師を紹介しますね。 コマンダンテ コマンダンテ 漫才「探偵」 向かって左が、安田邦祐(やすだ・くにひろ…

アヤメノカオリ

こんばんは^ ^かおりです!もう1つブログ作っちゃいました(⑅˃◡˂⑅)このブログでは、ご家族、ご友人、職場の人との会話のネタにできるような記事をいっぱい書いていきたいと思ってます!なので沢山の方に見てもらえるようになったらとても嬉しいです(*˘◦˘*)で…