アヤメノカオリ

気になった事を調べてブログにする予定です

海外で流行ってる副業⑤選

こんばんは。かおりです。

 

みなさんはお金持ちですか?

それとも日々食べるだけで精一杯でしょうか?

どちらにせよですね。

やっぱりお金は一杯あったほうがうれしいですよね

 

f:id:bengaku-com:20180917222430j:plain

 

なので、今日は海外で流行っている副業をご紹介したいと思います。

 

①フリップウェブサイト

ウェブサイトを購入、改善、販売するのです。

確立してるサイトを買って、それに価値をつけて、より高い金額で売ってしまうのです。

日本では聞きなれないですが、このIT社会では今後日本でも進んで行くかもしれませんね。

海外では、数年間で30万ドル(1ドル111円で計算したら3,330万円)稼いでる方もいるようです。

 

海外の人がよく利用しているFlippaのリンクを貼っておきますね

flippa.com

英語が分からない方はgoogle先生に翻訳してもらいましょう。

 

②あなたの都市のツアーを与える

ツアーガイドビジネスってやつですね。

自分の知っている故郷を観光客相手にツアーをしてあげるのです。

日本でもこれはオリンピックに向けて、海外旅行者相手に流行っているみたいですね。

日本には年間3,000万人の外国人が来日しますので、

これから益々需要が伸びるかもしれません。

今までは、「通訳案内士」しか有料でのガイドはできなかったのですが、

2018年1月に規制緩和され、外国語を話せる人は誰でも

できるようになりました。

 

CD2枚付 全国通訳案内士試験「英語2次(口述)」合格! 対策

CD2枚付 全国通訳案内士試験「英語2次(口述)」合格! 対策

③ボーダーに入る

使っていない部屋、家を誰かに貸すことですね。

これもオリンピックの影響もあり、

日本でも馴染み深くなりました。

しかし、賃貸の方は注意してください。

賃貸の方は、貸主(大家さん)の承諾がなければ、貸せません。

貸したことが分かったら、賃貸借契約は解除されちゃいますからね。

人のものを勝手に貸したら、皆さんも嫌な気分になりませんか?

 

④洗車

あなたが服が濡れても気にしない人なら週末に他人の車を洗車してあげましょう。

外国では賃金は10ドル以下のようです。

以外にも日本でもやっている人はやっているようです。

特にタクシー会社を顧客に持つと、

夜間に洗車をするようなので、

昼間お仕事をされている人にはいいかもしれません。

ちなみに、ネットで検索するとフランチャイズの募集もあるようなので、

気になる人はチェックしてみてください。

 

⑤自分の車に広告を載せる

海外では、月額300ドルくらいもらえるそうです。

ただ、1日40km走ったらの計算らしいです。

自分の大切な車に変なペイントをされてしまいますが、自分の好きなところを走っていれば良いので、

周りの目を期にしない人には良いかもしれませんね。

ただ、彼氏がそんな車で来たらひっそり私は帰ると思います。。。

日本人の車離れがありますから、

これからドカンと流行ることはないでしょうね

 

www.wrapify.com

 

f:id:bengaku-com:20180917222459j:plain

 

いかがでしたでしょか。

皆さんもこの中からいい副業があったら試して、

お金をいっぱい稼いでくださいね。

 

そ、れ、で、は⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

 

いちばん儲かる!Amazon輸入ビジネスの極意

いちばん儲かる!Amazon輸入ビジネスの極意

 
1日1時間から稼ぐ副業ライターのはじめ方

1日1時間から稼ぐ副業ライターのはじめ方