アヤメノカオリ

気になった事を調べてブログにする予定です

おもしろい漫才師みーつけた3選

こんにちは。かおりです

 

今日で3連休が終わってしまいこの時間はとても悲しい気分になりすね

そんな気分を吹き飛ばしてくれる

私が面白いと感じた漫才師を紹介しますね。

 

コマンダンテ


コマンダンテ 漫才「探偵」

 

向かって左が、安田邦祐(やすだ・くにひろ)さん

右が石井輝明(いしい・てるあき)さんです。

 

まず、2人のプロフィールを書きますね。

安田邦祐

年齢:34歳

身長/体重:183cm/65kg

血液型:O型

出身地:大阪府 門真市

石井輝明

年齢:34歳

身長/体重:180cm/67kg

血液型:B型

出身地:大阪府 大阪狭山市

 

2人とも高身長でスタイルがいいですよね。

 

気になる漫才はというと石井さんのちょっとやる気なさそうな

低い声のツッコミが、とてもいいのです!!

 

何を言っているのか分からない可能性が

出てくるので、ちゃんと聞こうとい姿勢になってそれで

2人の漫才の世界に入り込んでしまいますね。

 

また、石井さんはとてもおしゃれな方で

あのおしゃれな人しか見ないサイト「wear」で

恥ずかしげもなく私服を公開しております。

 

身長も高くおしゃれで、一重だけどイケメンに見える

うらやましい限りですね(o´v`o)ノ

 

気になる方は石井さんのwearのページもご覧ください。

wear.jp

 

電氣ブラン

 


電氣ブラン 新しい波

向かって左がMCヴァニさん、

右が藤村泰平(ふじむらたいへい)さんです。

 

MCヴァニ

年齢:27歳

身長/体重:173cm /62kg

血液型:B型

出身地:兵庫県 伊丹市

藤村泰平

年齢:27歳

身長/体重:176cm /61kg

血液型:A型

出身地:兵庫県 美方郡香美町

2014年結成でネットで調べてもなかなか出てきませんでした。

本当はMCヴァニさんがボイパとラップで進めていく漫才を

見てほしかったのですが、その動画もありませんでした。

 

2名とも20代ですので、

これからに期待ですね。

 

それでは

 

 

「コマンダンテ」M-1グランプリ2017(3回戦)