アヤメノカオリ

気になった事を調べてブログにする予定です

大きい傘を持っている人の特徴

前に歩ってる人、すれ違う人の

さしている傘について思うことはありませんか??

 

こんばんは。かおりです。

 

最近暑かった日々も終わり、

涼しくなってきましたが、

天気が不安定で雨が降ってることが

多くないですか??


f:id:bengaku-com:20180923023254j:plain

 

私は地方から都内まで通ってるんですけど

傘のさし方一つでその人の人間性

感じちゃいますよねヽ(´o`;

 

まず、大きい傘をさしてる人は

偏見だとわかってはいるんですが、

自己中心的な方だなーと思います

 

その人のせいで晴れてる日は3人歩ける道が

その人だけが歩っちゃってるんですもん

 

そういう人に限ってすれ違うとき、

ほぼ直前までどかないですし、

こちらが傘を小さくしてしまいます( ; ; )

 

まぁ、そーゆう人は仕事もできない、

プライベートも充実してない

方なのかなーって思うようにして、

記憶から抹殺するようにしてます^ ^

 

愚痴で終わってしまいましたが

最後まで読んでくれていたら嬉しいです

 

それでは⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎